父の死 | ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

40代してクレジットカードリボ払い地獄から逃れられないと思い、債務整理を始めます。
総額199万円
これからの事を綴っていきます。

お久しぶりです。

返済についての記事はめっきり更新していませんでしたが、生きていました滝汗

少し前、父が亡くなりました。

お金の事はとってもしっかりしていて、一円たりとも借金をしたことがない人でした。

私は花嫁姿を父に見せることができなかった後悔と、借金を作ってしまった自分の情けなさに猛省する日々です。

事業を成し遂げた父の遺産は恐らく、長年にわたる入院、介護費用に消えていると思います。

私は遺産は期待していませんし、今はただただ前を向いて今ある借金を完済するまで元気に働かなくては、と思っています。

また少しブログはお休みするかもしれませんが、必ず更新しに戻ってきますので、みなさんそれまで気長にお待ちください照れ


{B89C78F3-BA4B-464A-803C-715D73F012BD}





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村