髪を切ると運気が上がる | ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

40代してクレジットカードリボ払い地獄から逃れられないと思い、債務整理を始めます。
総額199万円
これからの事を綴っていきます。

またまた久しぶりの更新です滝汗滝汗

最近なんだかいろいろ面倒で、ぐうたらモードでしたキョロキョロ

そんな重い腰を上げて、約10ヶ月ぶりに美容室に行き、20センチくらい髪をバッサリ切ってきましたニヤリ

こんなに切ろうとは思っていなかったのですが、髪が相当傷んでいたようでしたので、傷んでいるところを全部切っていただいたら、あら不思議、気分がガラリと変わりました。

昔は失恋したら髪を切る、なんてありましたが、わかるような気がします(今さらグラサン

髪には念が宿るという言い伝えがあるようで、特に女性は念がこもりやすいようです。

特に傷んでいる髪は悪い運気を引き寄せるようで、借金癖があったり運気が悪い方は髪が傷んでいたり、ツヤがなかったりするそうです。

私はたまたま髪を切りたくなったのでバッサリさっぱりしてきましたが、もしかしたら運気を変えるための無意識の行動だったかもしれません。

ちなみに髪を切らなかったこの10ヶ月は、あまり良いことがありませんでした。

人事異動のストレスからきたメンタルと体調不良。

任意整理を決意できたのは良い事だったと思いますが、浪費していた頃の髪を切り落としたので、これから運気が上昇していくような気がします。

借金返済で余裕がない中でも、髪や身なりには気をつけて、負のスパイラルにハマらないようにしたいです。

ちなみに、金運を上げるには、額を出した方が良いようですウインク

神頼みではなく、願掛けのような自己暗示(思い込み)って実は大事だと思います真顔


{289882C9-D7A4-491C-8727-7BA91F97369B:01}





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村