四文字熟語 | ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

40代してクレジットカードリボ払い地獄から逃れられないと思い、債務整理を始めます。
総額199万円
これからの事を綴っていきます。

今日は久しぶりにお友達と食事をしてきました。

任意整理を始めてからはじめての贅沢です

今まではグルメ友達と食べ歩く日々でしたが、ここ数ヶ月、体調&仕事のストレスからくるメンタル不良で食欲がなかったので、久しぶりに美味しい物で栄養を摂りました

ここで突然ですが、心理テストです。

四文字熟語を3ツあげてください。

思いついた順番を忘れずに覚えておいてください。


{F81DEAF1-3DD2-4215-92F1-C80A082253F0:01}




あ、そういえば『任意整理』『借金地獄』も四文字熟語ですね

回答は後日お楽しみに




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村