あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

2024.GW.旅行記

下差し前回の続きです!!※カメ更新でミアネヨ~(-_-;)

 

さて、

カウンセリングを終えた後は、

 

個室(施術室)でお着替え。

←といっても

わたしはキャミソールを着ていたので

それでもOKということで、

着替えずにやっていただきました。

※注)施術中の画像にムチムチの二の腕が写ってるのでモザイク入れてます

 

あ、この時ですが、

施術室の移動で院内の廊下を歩きました。

そして男性客がいました...

 

なので、

あられもない姿はオススメできません(笑)

 

 

んで

今回お願いしたコースはコチラです。

下矢印

 
右差しポテンツァプレミアム=440000W
右差しスキンブースターアンプル=165000W
 
右差し右差し計=605000W
これが円高だったらお安いのですけどね~アセアセ


 

さて、

施術室です。

上矢印寝転んで撮ったので変なアングルです

 

 

んで、さっそく

①クレンジングをしていただき

②角質ケア

↓鼻と顎にコットンを乗せてるのがそうだと思います

 

そして

③アクアピールブラックヘッドスキンケアを。

←長い名前だわー

機械の先でシュポシュポと

毛穴の汚れ角質を吸い取っているようでしたが、

調子が悪いのか

吸引力が弱くて

そんなんで吸えてます??汗うさぎ

と思ってたら

 

さすがにおねいさんもそう感じたのか

機械を調整。

 

するとさっきの倍くらいの

吸引力になりました。

 

でも、

以前、明洞の某クリニックで

受けたシュポシュポよりは、

吸引力は弱いと思いました汗

 

もう最終受付時間だったので、

機械の吸引力も落ちてたんでしょかね?

←そんなんあかんけど

 

 

ちなみに、

こちらのクリニックのコースには、

ポテンツァベーシック=275000W

というのもあり、

 

今回わたしは

ポテンツァプレミアム=440000Wの

コースにしたワケですが、

 

その違いは、

上差しこのアクアピールブラックなんちゃら〜

という工程がベーシックには無いです。

 

そしてその差額が165000Wということは、

この微妙なシュポシュポがそんな高額だと思うと、

要らなかったような気もしました爆笑

 

 

で、それを終えたら

④麻酔クリームです。

 

クリームを塗られて

30分おきますね~と。

30分も!?

と思いつつ寝転びながらパチリ↑

 

ちゃんと予約されてなかったから

こうして待たされてるのかしらショボーン

 

でもこの次の工程が

いよいよポテンツァなので

よく麻酔が効いていいかも?

 

と考えて

ウトウトしてたら

 

20分くらいで呼ばれました。

 

 

ささ!

いよいよポテンツァ!わーわーこわーい

院長先生が入室。

 

 

⑤ポテンツァ施術スタート。

ちょっとビビっていたので笑
口がヘの字になってますが、

複数の針を顔面に押し付けていくような感じで

ヂクっとヒリヒリするものの、

全然耐えれる痛みでした爆笑

 

過去に涙と血を流しながら受けた

水光注射と比べたらもう段違いに楽びっくり音符

 

 

 

ちなみに、

そのピッピッの回数ですが、

291回でした!

 

 

そして

 

そのあとに

追加オプションでお願いしてた

スキンブースターアンプル

全顔に塗布。

 

はーこれで終わりね。



 

と思ったら

またピッピッ開始!目

 

昔やった水光注射だったら、

ヤメデぐれ~!

と心の中で叫ぶ気持ちだったと思うのですが、

 

今回は麻酔がよく効いてるのか?

そもそもこんなくらいの痛みなのか?


とにかく全然耐えれる痛さだったので、

心の中で歓迎しましたピンクハート

もっとやってくだしゃーい

 


で、

2ラウンド目のピッピは、

147回!目

 

 

合計438回!

数を聞くとすごい回数ですよね笑

 

これって普通の回数なんでしょかね?

ポテンツァされた方、是非教えてくださいチュー

 

 

そしてお次が

⑦サーモン注射PDRN

注射という名前でしたが、
アンプルを塗布する方法でした。
 
痛くなくて助かりました。
 
でも今のわたしにとっては、
正直痛みよりも効果があるかどうかがとても重要なので
注射と同じような効果あるなら嬉しいですが…
と思いました真顔
(老化の早さがすざまじいですから一刻も早く効くモノが良いです)
 
 
で、次に
⑧クライオセル鎮静ケア

冷たいヘッドで顔面マッサージ。きもちよき。

 
 

そして、最後に

⑨再生パック

こんな分厚いパックが顔面に乗せられてたとは。
 
 
施術終了後
洗面室で撮影。

顔はうっすら赤くなってたんですが、

先生曰く、わたしは皮膚が薄いそうです。

他の人はここまで赤くならないっておっしゃってました。

 

ダウンタイムはほぼ無く、

当日だけはメイクなどは塗らないでくださいとのこと。

 

 

そして、お会計です。

領収書、施術後の注意事項、化膿止めのお薬の処方箋をいただきました。
※TAXリファウンドの書類も作成してくれるのでパスポートを忘れずに!

 

薬局は、受付の前に案内が置いてあり、

通訳さんが、

この案内を写真に撮って見ながら行って下さい

と言われました。

 

クリニックの通りをはさんだ隣のビル。

ちなみに写ってる女性もわたしと同時にクリニックを出ました。

薬局に行くんだと思ってあとをついて行きました。

 


が、この女性は薬局の前を通り過ぎて、

オフィスエレベーターへ。

どうやらお仕事中に皮膚ケアをしに来てたようです。
さすが、韓国!!!拍手拍手拍手羨ましい!

 

 

で、薬局はコチラ。

 

 

ビタミンジュースのソンムル。ドラマみたい。

 

お薬をもらったついでに、ウルサも買いました。

というのも、施術後の注意事項に、
3日間アルコールはお控えくださいってあったんです。
韓国来て、お酒飲まないのなツラいので、
ウルサでカバーしようという魂胆です。
 

お会計ですが、
お薬代は9000W。
ウルサ35000Wで計44000Wお支払い~
 
このお薬を食後に飲みました。
 
で、
肝心の効果の程ですが、
 
どーなんでしょうーーーーーータラー
施術後は乾燥がマシな気がしましたが、
うーん1週間くらいは良かったのかな??
その時は、イイピンクハートと思いました。
 
でも今は、なんら変わりありません。
継続しないとダメなんでしょうね。
もしくはリジュランにチャレンジとか。
プラス10万円超えですが...
 
で、お金のお話ですが、
この時、605000W支払ったワケですが、
 
さすが、円安。
7万1906円のカード引き落としでした。
 
はー!
韓国の美活も高いですねーー!!泣くうさぎくー
 
 
以上、ご参考までーーー!爆笑パー

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村