あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

2024.GW.旅行記

旅行記ちゃっちゃと書きます!アセアセピンクハート



今回の旅で

1番の楽しみは美活!

 

コロナで韓国へ行けなくなってから

何年もお肌のお手入れせず

ほったらかしのまま50を越えました真顔


 

んで今回、

やってみたかったのは、



最近よく聞く

「ポテンツァ」という施術。



以下、

ポテンツァとは

下矢印

要は、肌に小さなダメージをたくさんつけて

そこに美容液を導入する

っていう方法らしいです。


で、そのお肌のダメージは治癒力が働き、

ターンオーバーを促進させるそうです。

←ホンマかいな〜ニヤリ



効能は、たるみ、ニキビ跡、肝斑、

しわ、毛穴

←気になってるところを大文字にしました



これが本当に効くなら、

考えた人、天才爆笑ピンクハート



そしてクリニックですが、

どこにしようか悩んで

めちゃくちゃありすぎ笑



市庁エリアにあるココにしました。

下矢印

評価高いし、評価の数も多いし、

施術内容も良いかなと思って決めました。



で、予約は

LINEで完了グッ



そして施術日は、

ソウル到着日!



ホテルに荷物を置いて

向かいました。



17:22到着!



受付で

17時半予約の○○です(フルネーム)を名乗ったら、


カタコトの日本語でマサコサンデスカ?

わたしと違う名前で聞かれたので

マサコアニエヨ〜パーと言ったら

ちょっと怪訝な表情で

ソファーに掛けてお待ちください。と



そしてしばらく座って待ってたら

さっきの受付のおねいさんがやって来て、


スマホの日本語翻訳画面

わたしに見せて


そこには

予約してますか?

という文字アセアセ


えええええーーガーン




なので、

LINEでやりとりしてた画面を見せました。



すると、


しばらくしてフロアの奥から

日本語通訳の韓国人女性が出て来て、


私のスマホ画面を確認して、

確かに予約されているようだ

というようなことを

受付のお姉さんに伝えていました。



予約出来てなかったようです…驚き



もし、チェソンハムニダ。

今日は施術出来ませんパー

とか言われたらどうしようと思いましたが、


今来てる日本人の方が終わったらご案内します。

とのことだったので


施術メニュー表を見ながら待ちます。


日本語メニューがあると安心。


ちゃんと正しい日本語でした。

やりたい施術いっぱい笑



で、

結局30分くらい待って、

カウンセリングへ!

院長と韓国人通訳さんと入室。



そして、予約時に

コチラのメニューをお願いしてましたが、

下矢印

やはり伝達されておらず、

カウンセリングでKONEST画面を見せてお伝え。



わたしのように、

毛穴、しわが気になる肌には

とても良いとのこと笑


で、

スキンブースターアンプルが割引なので

追加でお願いしました。



そして、


院長曰く、

リジュランを追加すると

お肌のハリ効果がすぐに感じられ

非常にオススメとのことでした。


んで、リジュラン注射は

痛みを伴うことが多いけど

ここでは麻酔薬も一緒に注入していくので

痛みがほぼ無いとのことでした。


そして


お値段は

440000W/cc



全顔には3ccが必要。

=1320000W。



んで、今キャンペーン中で

990000Wで出来ます真顔



といっても

10万円以上の注射アセアセ



もうめちゃくちゃやりたいですが、


まず今回、

初ポテンツァなので、


ポテンツァ単体の効果を確認してみたいので

リジュランは次回にします!

←と言っても高いからわからないですけどね笑




ということで、

いよいよ施術スタートです。


はーやっとスタート。

初ポテンツァどきどき!



ブログが長くなるので、

施術レポは明日更新します爆笑

続くーーー



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



わたしの愛用品ニコニコ