あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

2024.GW.旅行記

書いて行きます^ ^

 


今回の旅ですが、

わたしが地方転勤になってから

 

初の渡韓韓国

それも高松空港からチュー



まさか自分が関空以外で韓国行くとは

思ってなかった爆笑



で、


上差し

岡山の自宅で航空券をネット手配中に、

ハッ滝汗となったことがありまして


それは、




パスポートが

手元に無い!ハッえっ


大阪から持って来てなかった!

ゲッソリ

 


なので家族に連絡をして

赤レタパで郵送をお願い。←呆れてたけど


すぐ送ってくれましたお願い

コマッスミダ



よし!

パスポートがあれば韓国行けるー音符イエイ

 


安心しましたが、


出発3日前になって

荷造り準備中、

またハッとしたのが、

 


ウォン財布も無い!!


大阪の家に置いたままだった泣くうさぎ



前回いくら残ってたかは記憶にないけど

ウォン無し出発確定チーンあいぐー


 

で、


さらにさらに、

ウォン財布が無いってことは…タラー


T−moneyカードも無いやん!

ウォン財布に入れてた!ゲロー




ということで、

自分のどんくさ加減に呆れながら

出発。




そして仁川着いて飛行機

とりあえず



不本意ながら空港で両替。


レート818。ちーん。



そして、



この機に

wowpassデビュー。

またT–moneyカード作るのも

なんだかなぁと思っててへぺろ


レートは868でした。



空港よりは良いけど、

5000円が38435Wになった…

会員登録費5000W。



ちなみに、


この日のレートですが、

東大門で880。

翌日は875になってました。



ハローapmの前の両替屋さんは、

875レートの日、ここは880でした。

あら意外と良い音符



ミリオレ前の両替所が

めちゃくちゃレート悪いので

←あそこで両替する人いるん?

っていつも思う


なので

ちょっとびっくり。好感度UPでした。



さて、こんな忘れ物からのソウル旅

スタートですが、


さらにこの後、

ホテル名を間違えたりと

やらかしました滝汗


続くーータラー


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村