あにょはしみっか~

へんりーですにっこり

 

先週、ご報告した地方転勤。

 

 

4月3日水曜

朝から雨の日に

岡山へ引っ越し傘


ちなみに岡山って

日本で1番晴れの日が多いんですってね目

交通ICカード名がハレカです。

←いろいろ考えますよね^ ^



そして、


引っ越し当日の夜、

市内でにぎわっているという

天満屋(老舗百貨店)のある商店街に行ってみたら

↑商店街北側


↓商店街南側

コレまだ夜の8時半なのに、

活気無し…滝汗

お店閉まってるし…

ちょっとびっくり。



で、ちょっとびっくりといえば、

エスカレーターが左目

よそもんってバレます。



そして、


スーパーへ行ったら

大阪よりも野菜や日用食品が高かった。

野菜は絶対安いと思ってたのに。

んで品揃えがやっぱりちょっと違う。

お味噌とかおだしとか。

今月大阪に帰ったら、少し日用食品も買って

岡山に戻ろうと思ってますニコ


それと、

下矢印ここ納豆コーナーなんですけど、


おかめ納豆。



おかめ納豆。

 

おかめ納豆。

左から、すごい納豆S903

山わさび、

しそ海苔。


おかめ納豆。やみつきからし。


そして青じそ風味。

あとひきわり納豆もありました。


おかめ勢力がすごかった目

とりあえず全種類食べてみようと思います

またご報告します。←コレ誰か興味ある?



あ、そうだ、

トマトが美味しいです!ラブやっぱり岡山グッ

食器出すのが面倒くさいの図。

もうお嫁に行けない…

とっくにね笑



ま、とにかく今思う事は

大阪は本当に便利だわ笑



あ、今後韓国ネタも書きますので、

また見に来てくださると嬉しいです爆笑



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村