ヨロブン、オレンマニエヨーーイエローハート

へんりーですニコニコ


ブログ、

3週間ぶりの更新お願い


今月なんだかんだと忙しかったんですけどタラー


件名の通り、

私、4月から地方(岡山)転勤となりました!

先々週くらいは必死に家探ししてました爆笑



以前から、

田舎暮らし←岡山の人に失礼ですね

をしてみたいという願望があって、


会社に、行ってもいいかも〜

と、希望を言ったら

すぐ岡山転勤が決まりました。


50を過ぎた人生後半戦で

いきなり行ったことのない土地で

暮らすっていうのは

だいぶ不安…泣くうさぎ


でもせっかくの機会だし、

今は楽しもう!と思いこませています。



で、

岡山行ったら、


きっとコリアンタウン韓国なんかないだろうし、

←もしあったら教えてください笑

おいしい韓国料理屋さんがあるのかもわからないので、

←もしあったら教えてください。笑


岡山行く前に韓国料理を食べたいぞー!グー


と思ってたら、

なつみかんちゃんと昨日時間が合ったので

さっそく鶴橋へ!


けむけむロード。いつもよりけむけむ。


その通りを抜けたところにある

李園さんへー♪


相変わらずお店は大盛況。



ドリンクメニュー。

以前、飲み放題がありましたが、

今もうないそうです。



食べ物メニュー

 


私たちは事前に↓コレをリクエストハート

岡山で食べれるお店無さそう。

味はそりゃもう美味しいに決まってます。



んで、ナッコプセ。

とにかく、岡山で食べれなさそうなものを頼んでみたてへぺろピンクハート



李園のナッコプセは、

タコもホルモンもエビもプリプリで

韓国で食べるよりおいしいんじゃなかろうか?爆笑


永遠に食べてたい。


なつみかんちゃん大好物の

シソと青唐辛子のチヂミ。

 

で、締めはやっぱりチーズぽっくんパお願い


チーズたっぷりで激ウマ。


全て完食グッ



以前、李園でバイトをしてた

タレント山下幸輝くんの写真集。目の保養。

4年前位に李園に来たとき、彼がいたんです。



李園でバイトの再現。

一緒に写ってる幼なじみの男の子は、李園ママの息子さんです。


今回も美味しくて、楽しい食事をありがとう。



で、

我々は、


これで鶴橋の夜を終えるわけにはいきまへん。

冷麺館へGO音符



夜の定食メニュー。

テールスープを注文。



お酒はマッコリやかんとチャミスル。

幸せーーーラブ



やってきた。テールスープ定食。


そこへすりニンニクを入れます。

言わないと出て来ません。サービスです。



ニンニクをクンクンするなつみかんちゃん。


すりおろしたニンニクをテールスープに投下。


にほいがいっきに香ばしくなりますラブ


さらにまだまだまだ擦ってニンニク投下。

お口クサクサですがなにか?笑

楽しい2次会も終えて、いよいよ帰ります。



帰り道に見た

駅前通りにあるファミリーマート。


3月31日で閉店なんですって。

3月31日までってなんだか親近感。



帰りの鶴橋駅のホーム。

いつもすぐ行けた鶴橋だけど、

これからはそんなに行けないのかと思うとちょっと寂しい。



とはいえ、

岡山は新幹線で新大阪まで

40分ぐらいみたいなので、

月2ペース位でしばらくは帰ってこようと思います。

帰ってきたらまた遊んでやってください。

そして岡山生活おそらく夜は暇だと思うので、

ブログ更新がんばります。

てかネタに何しよう笑


こんな50代女子ですが、

これからもお付き合いしてくださったら嬉しいです

チャルプッタッケヨ〜爆笑



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村