あにょはしみっか~

へんりーですハート


もうちょっと地方ネタ書きますグラサン


転勤から一週間。

新しい部署にも何とか慣れ、


やっと昨日(岡山での初休日)、

家に電子レンジが来ましたー爆笑うれしー!


電子レンジがないってほんとに不便!!


んで

実はもっと早く配送されてたんですけどね、

私の帰宅時間が遅くて受け取りができず。


というか、

19時から21時の枠でお願いしてたんですけど、

配送屋さんが19時ぐらいには配達が終わってしまうらしく

それ以降は持ってきてもらえず

なかなか受け取りができませんでした。


みんな仕事終わるの早すぎ爆笑

お店閉まるのも早いし、

近所のドラッグストア(ダイコク、セガミ)は

どこも20時には閉まる目



それとティファールも来たグラサン


さらにベッドも来た爆笑

同時にカーテンも設置しました。

昨日まで外から丸見えでした。


徐々に生活が快適になってきたてへぺろ



んで、

ちょこちょこご飯屋さんも行ってます。

海老ユッケ。

ここはえび料理専門店でした。


ちなみにメニューが海老尽くしで、

海老ステーキとか海老しゃぶしゃぶとかあったので今度誰か一緒に行って〜笑



笠岡ラーメン

←笠岡という岡山の場所があるみたいです。

鶏がらスープなんですけど、

全く臭みもなく、あっさり爽やかでした。

ランチに行きました。行列でした。



そして、これはホタルイカの茶碗蒸し。

酒がすすみました。


お店の皆さん「おばちゃんが大阪から岡山に転勤になってきた」と言ったら、

いろんなおいしいお店を数珠つなぎに教えてくれるのでとても助かりますラブ


あ、ちなみに岡山城も行きましたよー。


久しぶりの一人暮らし、

寂しいけど楽しいですね。超気まま。

それと、近所のお店の人に教えてもらったんですが、

岡山空港(桃太郎空港)って

ソウル便ができたそうです!!目


そろそろ韓国行こうと思いますグラサン韓国



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダピンクハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村