あにょはしみっか~

へんりーです!

 

2023.10月ソウル旅

まだ10月の旅行記書いてます爆笑



旅2日目

下矢印お腹ぱんぱん大満足ランチの後は


下矢印明洞でまつパ~。

 

そして、

下矢印ロッテ百貨店でタンバリンズ~。

でした!

※明洞ネタは帰国早々UPしてました^^

 

 

で、夕方16時頃

GOTOMALLへ。

コロナ以来3年以上ぶり

GOTOMALLピンクハート

 

 

このかんじ懐かしっ


っちゅーか全然変わってないわ爆笑

 

マノンいっぱい。

 

若い子向けの服がやっぱ多いのよねん

と、今回やたら熊マークのセーターが多くて

オバチャンには無理無理と思ってたら

ラルフローレンのポロベアなんですね。

←それすら知らんかった


これはラルフローレンと無関係です。


あちゃこちゃ見ます。


こーゆーデザイン嫌いじゃないニヤリ



でまあナニ買おうかなー

と見てたら

ダウンもいいかもねと音符



ダウンベストいいかもーー!オール5000W

にんじん柄爆笑


外に来ていけるデザインを探して、

これも良いけど〜


こっちを購入グッ20000Wでデザインも好き

ま、もこもこの中身はさすがに

フェザーとかじゃないと思いますが、

←正直不明

軽くて着やすいですニコニコ



あとは靴もチラ見。


↓このフェイクスエードのローファー

なんで買わんかったんやろう爆笑


あとは定番の布スリッパ。


4足5000Wってさすがの安さ。



こーゆー柄も受け入れられる年頃になってきました。





んでまたこのエコバッグを購入。


今回4つ購入。



そして、ショッピングをひと通り終えて

フードコートへ


ココでなんか飲もう!


アイスアメリカーノで良いやと思ったけど、

カウンターサイドに貼ってるポスターが気になりだし…


なんか美味しそー♪


疲れてたしちょっと甘いジュースにしよ!

ヤクルトと済州のプレミア緑茶のブレンド

というモノにしてみましたピンクハート



が、お味は

ヤクルトをサラサラにした激甘ジュース

という感じでした。

プレミア緑茶はどこいったーー!?

余計のど渇くわ爆笑


というコトで、

夕ごはん行きます!

続くー

 


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村