あにょはせよ~

へんりーですニコニコ

 

 

先日の東京出張の時に

 

 

会った友人が、

image

 


こんな情報を送ってくれました。

下矢印

image

 

 

このドラマを2日で12話イッキ見したって爆笑

 

 

んで内容が、

空を飛べる特殊能力とか、

痛みを感じない能力とか、超人が登場人物!

面白そうーーーー目

 

 

んでもワタシさぁ…

 

ディズニープラス

加入してないねんな〜

 

って言ったら、

 

さらにこんな情報を

下矢印



JCB会員は2ヶ月無料!!!!びっくりキラキラ

 

えーーー!そーなん!

 

確か

TSUTAYAカードがJCBだったはず!

 

と、お財布の中にある

TSUTAYAカード見たら

下矢印


更新カードが送られて来たのに

使わないと思って

どこかに置いたかもと捜索中です。

←だってもうTSUTAYA行かないから笑

 

 

で、

 

さらにというか、

docomo利用者なら、こんな情報も。




ディズニープラスとディズニーDX

セット割らしいです。


でもディズニーDXが+700円くらいするっぽいもで、

JCBで無料視聴させてもらうのが良いかもしれませんね〜笑

 

今年の年末年始は韓国行かないので、

これで韓ドラ三昧確定しましたグラサン

ディズニープラスで他にオススメドラマあったら是非教えてください音符

 


以上、

ご参考までに~爆笑パー

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村