あにょはせよ~

へんりーですニコニコ

 

先週から用事が多くバタバタして

ブログ更新をだいぶ怠っておりますが、

 

先日、東京へ行ってました!

 

1年ぶりの東京!

 

そして用を済ませたら、

関東在住の友人と遅めのランチへ~

 

 

 

んで、

 

友人チョイスのお店は、

 

スッタルデジ 新橋店

image

ソウルにもお店があるサムギョプサル屋さんだそうです。

 

 
んで、ココは
ランチタイムが16時までと長いのがイイ!グッ

image

 

店内。

image

 

再度メニュー確認。

↓定食メニュー

 

↓サムギョメニュー

セットドリンクがサービスで
ビールも選択可!目
それは嬉しいぞー!イエローハート
 
我々はチヂミも食べたかったので、
Bセットにしました。
 
並ぶパンチャン。
image
※友人のトレーナーロゴみてください爆  笑
 
彼女は今年から韓国に家族でハマって、
今まで全然キョーミなかったのに急に韓ドラにハマったグラサン
旦那、娘(高校生)とソウルへすでに3回行ってます。
 
 
お肉どーん。
 
エリンギに刻印。
image
 
表面カッリカリピンクハート
image

 

店員のおねいさんが焼いてくれます。

image

 

で、その間に、
青唐辛子チヂミ。

けっこー辛かった炎

 

 

そして海鮮テンジャンチゲ。

 

ご飯まで来てボリューム満点。

image

 

お肉もカリカリジューシーに焼きあがりました。

 

 

あとは友人と韓ドラ話で盛り上がりました~

次は釜山へ行きたいみたいで、
質問の数がすごいチューめっちゃ調べてるし
 
 
東京は大阪に無いお店がいっぱいあってうらやま~

スッタルデジ 新橋店(SOOKDAL)
営業時間:11時~16時(LO15時半) 17時~23時
定休日:年末年始
※新大久保にも店舗アリ

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村