あにょはせよ~

へんりーです爆笑

 

ここんとこ

ブログの更新がひっじょーに遅いですが、

 

2023.10月ソウル旅

下矢印この続き書きます!

 

 

旅行2日目

朝ごはん食べたらNPHへGO!

image

 

さあさあナニ買おうか~

image

 

と、1階のよく行くお店などを物色。

image

 

ふむふむ

image

 

なんとなくトートバッグが欲しい気分だけど、

image

 

ピーンと来るような来ないような。

image

 

しかしこうやって見ると、

雑な陳列ですよね爆  笑

image

 

結局欲しいモノみつからず。

image

 

 

だもんで

地下へ移動。

 

image

 

で、地下もブラブラ見たけど、

image

 

コレって言うモノが見当たらない。

image

 

うむむむ

image

 

で、ブラブラ見てたら、

こーゆう取っ手につけるフワフワかわいいやん

←モノの名前がサッと出ない年頃

 

1個3000Wなら買い~♪

 

お店はここでした。

しかしこーして改めて写真みたら、

かわいいのあった気がする。上段のトートとか。

←これもあるあるですね。

 


で、次にブラブラして目に入ったのが
可愛いくまさん。あら〜ハート
 
お店の人に聞いたらカードケースなんですってニコニコ
 
 
どれもさりげなく可愛いピンクハート
一個10000Wだったので、お土産も含めて2個購入。
※ちなみにコレGTモールでも売ってたんですけど20000Wでした。
 
お店はここでした。

と思う...

ちょっと忘れましたてへぺろ

 

 

んで、またウロウロしてたら、

さっきから目に入るこのバッグ。

image

 

一時期みんな買ってたコレ。

image

今ごろになって可愛く見えてきたチュー

 

ということで、


地下のこちらで購入。

ココのお店にしたのは、

 

カバンの柄が見やすかったから爆笑

 

鹿模様とか奈良ツウのくみょんオンニに良さげ~と思いましたが、

image

 

このお馬さんが可愛いかな。とこちらに決まり。

image

 

3つ買いました。↑写真のベージュは売り切れ。

image

ストラップ付で12000W。

 

 

ストラップいるか~?と思いましたが、

image

多少モノを入れても

カバンの口がぎゅっとならず、←使った人しかわからない

まあまあ重宝しておりますニコニコ

 

NPHショッピング続く~

 

ランキング参加ちゅう。

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村