あにょはせよ~

へんりーですニコニコ

 

2023.10月ソウル旅

 

旅行2日目

朝からお買い物へ行きまーす!

image

 

朝6時台の東大門。


薄暗いですが、

ちょうどいい気温で風が気持ち良かったです。

image

 


そして、


NPHに行くと思いきや

image

 

通り過ぎて〜

image

 

こちらのエリアにある

image

 

ユジョン食堂へ

image

ショッピングに行く前に朝ごはんを食べたかった〜ピンクハート

3〜4年ぶりに来ました!

 


メニュー価格はやっぱり値上がってました。

image

 

どれも値札を張り替えています。

image

そーよねー



で、私はチョンぐっちゃんを注文。

image

ぱんちゃんのラインナップは変わっていません。



ナムルの味も変わってない^ ^


しばし朝のニュースを見ながらモグモグ。

image

例の薬ニュースやってました…



で、そーこーしているうちに

定食がそろいました爆笑

image

 

グツグツのチョングッチャン!

image

納豆臭すごい!爆笑爆笑爆笑



具材たっぷり。

image

 

チョングッチャン豆がたくさん入っています。

image

そりゃ匂いが強烈なワケよねーピンクハート

あー濃厚で美味し〜



とホクホク食べてたら、

お店のアジュンマがすっとドアを開けました爆笑

image

やっぱり臭かったみたいです笑い泣き

 


さて、お腹を満たしたので

ショッピング行きますニコニコ

 

続く〜

 

ランキング参加ちゅう。

ポチッとカムサハムニダ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村