あにょはしみっかー

へんりーでございますイエローハート

 

 

先日のブログで、

DHOLICお気に入りリストについて

書いてましたが、

下矢印


お気に入りが多過ぎて

購入ホント迷いましたアセアセ

 

んで、


今回は、

買う基準を決めて

4着ポチ完了グッ

 

その買う基準は

以下2つ!

下矢印

その1.

今すぐ着れるモノを買う!

届いたらすぐ着て、お出かけできるような

ジャストシーズン服を買うこと!


今ホント着る服がない!爆笑


すごーーく気になってる

レースの半袖カーディガンとか、


Tシャツも気になってたんですが、


一枚で着るのが可愛いと思うので

これはもう少し暑くなってから買おうと今回は見送り。


で、

次の条件が、


その2.

冒険してみる上差し

失敗したっていいじゃないか!

着たい服を着てみようじゃないの!!

安いんだし!


 

という以上の観点で

ポチった洋服4着がコチラです。

下矢印

image

image

 

お会計は、
8152円!

さらに、
10%割引と
ポイントがあったので全部利用。

下矢印

image


最終TOTAL

7136円!!!

1784円@着!!


ちなみに買ったモノの詳細ですが、


まずは、

2280円のカーディガン

これワタシ大丈夫でしょうか!爆笑


白もありました。

 

 

んで、もういっこ
おんなじようなシフォンパフスリーブ。

↑この白を購入。

パフ好きねてへぺろ


1520円と激安だったので買ってしまいました

ベージュ。

 

黒。

 
でもまあこれらは似合うかひじょーにビミョーです。
まず、ちゃんとカラダが入るのかも心配。
 
お願いだから肩がアメフト選手のようにならないことを願ってます。

 

 

んで、続きまして、

好きなロゴMerciシリーズ。

赤ロゴじゃなくて、黒とかネイビーだったらもっとうれしかったんですけど、
お値段1140円とこれまたお手軽価格なのでポチッ。

他にこんなカラーバリエーションもありましたよ。

ブルー×赤

 

黒×イエロー

↑つい阪神タイガースを連想してしまう関西人

 

ベーじゅ。

 

で、ラストはボーダーニット。3212円。

袖の赤色がアクセントなんですけど、

ワタシこれと同じデザインで、

袖が黄色バージョンを

5,6年前の仁寺洞で買ってたんですよ!

確か20000Wくらいだったと思います。

懐かしくてポチってしまいました爆笑

 

以上、

商品が到着したらまたご報告します!

 

と、そして、

ちょっと今回のDHOLICのお買い物で

いろいろ思うことがありましたので、

その件について次回の記事で書きたいと思います。


続くーーー!!爆笑

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

今回コレのネイビー×白をリピ買いしたら良かったと後悔中。SALEになってるのにー!

下差し


買った時の過去記事はコチラです→