あにょはしみっかー韓国

へんりーでございますニコニコ

 

以前のブログで

報告してたDHOLIC初購入!

 

いやもうはっきり言って、

アラフィフDHOLIC

敷居が高かったですよおいで

 

だってね、

 

モデルさんのスタイルが、

ボンキュッボン!!


華奢なカラダに、見事なくびれ!

なんじゃこりゃ!


自分のカラダのくびれなんて、

久しく見てない爆  笑

 

でも、


買ってみたら

意外と着れた!入った!

ってコトで、

 

さっそくリピ買いしましたハート



で、


今回買ったのはこのブラウス。

 

ワタシはこのブルーにしてみました!



そして、
注文してから翌日に届く早さ!びっくり
即日発送の商品は、15時までの注文なら
当日発送手配してくれます。


襟元のフリルが可愛いやないの〜ハート

 

着たらこんなイメージに近い感じおねがい

職場の人にも好評!グッ

多少の厶チッと感は許容範囲内!爆笑

買って良かった!


ちなみに

色展開は4色ありました。


 

でですね、実は、


もう一着買ってまして、

コレです。

こちらは即日発送じゃなかったので

まだ手元に届いてません。


届いたらまたご報告しますが、

ピッチピチじゃないことを祈る爆笑

 


そして今回のお買物明細はコチラ。

 下矢印

5000円で2着購入できたら安いですよねー♪



ちなみ今回購入したシャツはコレです。

 下差し

 

あとは、迷い中のアイテムがコチラグラサンピンクハート

 

 

 

 

こーしてみると、

フリルやらシフォンが好きっていうのが

バレバレですねてへぺろ


でわでわラブラブ


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ流れ星

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村