あにょはしみっかー

へんりーでございます韓国


先日から

DHOLICネタ書いてますが

下矢印

下矢印


今日はちょっと

グチりたいつぶやきたい事がありまして真顔


それは、

買ったらすぐ値下がりするあるあるが、


先日ポチった

DHOLICでも発生したコトです!!びっくり



まずは、


このTシャツ。

ロゴが赤いのがちょっと気に食わないけど、

字体が可愛いし安いしと思って購入しましたが


1140円が、

翌日に912円になってた!



で、続いて、

この優雅なカーディガン。

ちゃんと着こなせるのかかなり不安でしたが、

お手頃価格だし、いっちょ冒険してみようと

勇気を持って購入したんですが、


2280円が

1938円になった!ゲッソリ




そして、

前から言ってますが、


このブラウスも買ったらすぐ値下がりして、

上差しまだずーっと値下がったままー!爆笑




あ、それとなんですけど、

このボーダーニットに至っては、


お気に入り登録してた時は、

2890円だったのに、

いざポチッとのタイミングになったら

3212円になったんですよーー!おいで


まさかの

値上がりパターン!笑い泣き

どんだけ!


ま、

それでも欲しかったので買いましたけどてへぺろ



いやはやDHOLIC

タイミングむずーーーっ!笑い泣きですわw



で、

DHOLICネタ、以上となるところですが、

まだ言いたいこと(お伝えしたいこと)がありまして、

次回も書きますニヤリ


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ワタシが買ったアイテムで

SALEになってるリンク貼っときます。

下差し

 

 

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村