あにょはしみっかー

へんりーでございますニコニコ


 

先週の平日、知人へ差し入れの為に、

←なかなかコリアンタウン行けない知人の為にw

鶴橋韓国へ買い出しに行ってきましたピンクハート

image

↑商店街の入り口ですが、

もうこの時点で人が少ないハッ



でも…


ゆっくり見て回れるのはイイOK

image

どれも美味しそうなのよねん♪
image


ナニ買おうかー

image


迷う迷うー♪

image


けど、

じっくり見てたら


おねいさん達の呼び込みが集中するのが

ちとしんどかったです爆笑


で、
あれこれ見て

ココで
image


ちょこっとおかず購入。チャプチェとジョン。

image

ココは初めて買いました。

お味は知人にあげちゃったので不明です^ ^



んで、

本通りへ移動します。

image

 

あれま!ガラガラ!

image

 

で、

大森商店にて

image

 

キンパ購入。

image

ここのキンパは

具が多いのに安いと思う。

味もイケます。



そしてその後、

よく行くカレン商店さんへ。

image

※過去記事

キムチとカクテキください。

ってお声がけしたら、


カレンさん曰く、最近急にキムチが人気で、

1日に30キロ売れたんですって!

image

おー!!それは喜ばしい!!拍手

コロナ禍でも元気にお店頑張って欲しいっす!



人がいっぱい過ぎるの鶴橋もアレですけど、
ガラガラ過ぎて
お店無くなったりしたら寂しいし困るので
image

今週もサクッと買い出し行く予定ですグラサン

また様子ご報告しますハート

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダグッキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村