あにょはしみっかー

へんりーでございますニコニコ

 

今日もちょっと

心斎橋ネタを^^

 

 

カンジャンケジャンを食べた後、


くみょんオンニに

次どこ行きましょうかね~キョロキョロ

と話してたら、

 

 

新しいキンパ屋さんが出来てるで!おいで

とのことだったので

←オンニは先週行ったらしい。

 

さっそく向かいます!音符

船場心斎橋商店街

卸業者店が立ち並ぶエリアです。


 

そこに、

待ち客がいるお店が!

おおー!


お店は、

麻薬キンパ×カマロチキン

 

 

メニューはコチラ。

ほーほー



キンパとチキンがセットになったお弁当もありましたが、

そちらは完売してました。

行った時間が午後の2時過ぎでしたしねん。



う~ん、

ナニしよう~と悩んで、

 

 

麻薬キンパと

プレミアムキンパのプルコギを注文!

待ち時間が20分くらいかかる

とのことだったので、

 

近くのお店をウロウロ見て回り

またお店に戻ってきたら、

 

キンパは販売終了してました。

お店は15時からブレイクタイムらしく、

一旦販売終了するっぽいです。

 

 

そして、

買ってきたキンパハート

 

プルコギキンパ。800円

ご飯が薄く具が多いピンクハート

ソウルでもよく流行ってたスタイルのキンパですよね!ラブわーい



そして、

麻薬キンパ。500円。

ワタシ、麻薬キンパって初めて食べるかも!

付け添えのタレが甘酸っぱい味とは知らなんだ。



んで、


お味ですが、

両方ともフツーに美味しい


にしてはお値段ちょい高め?

というのが

正直な感想ですてへぺろ辛口ですんまそん



ちなみに、今回買った麻薬キンパを見て

くみょんオンニが

キンパ細くなってない?


と言うので、


以前オンニが買った時の

麻薬キンパ画像を見せてもらったら

確かに笑い泣き


作るタイミングで多少のバラつきはあるんでしょうかね。

ま、1回食べたらもういいかな?てへぺろ



今度はチキンの方を

食べてみたいと思いまーーすグー音符



お店の場所は、

忍者が目印のシモジマの前にあります。

すぐわかるグッ



麻薬キンパ×カマロチキン 心斎橋店

<営業時間>

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~20:00(L.O.19:30)

TEL:06-4256-3499


心斎橋散策続きます^ ^


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村