あにょはしみっかー韓国

へんりーでございます。

 

 

いきなりですが、

カンジャンケジャンハート

 


はい。

またココへ行ってきましたニコニコ


「ソウルカンジャンケジャン」

場所は

心斎橋駅から徒歩5分のところにあります。

 

 

この日はくみょんオンニ

ランチに行って来ましたナイフとフォーク

ランチメニューは

以下、9種類。

・カンジャンケジャンセット 3000円
・カンジャンセウセット 1500円
・甘辛ヤンニョムケジャンセット 3200円
・甘辛ヤンニョムセウジャンセット 1600円
・ケアルビビンバセット 1500円
・甘辛ヤンニョムケアルビビンバ 1600円
・海鮮スンドゥブチゲセット 1200円
・牛プルコギセット 1100円
・豚プルコギセット 1100円

※ランチメニューは全て税込み♪



ヤンニョムケジャンセットも

気になるよねーーー!


と言いつつ、

 

 

二人ともカンジャンケジャンセットで決まり

ケジャン専門店ときたらカンジャンケジャン!

 

 

オレンジの内子がぷりぷり

 

くみょんオンニも、

ちゃんとしたカンジャンケジャン食べるの

何年ぶりやろ~って喜んでおります

ワタシも嬉しい^ ^



アクリル越しの乾杯生ビール

 

ムニっと押し出してチューチュー食べる!

しあわせ!

 

手が汚れているのでケジャン食べてる写真があまり撮れてないんですけども、

 

パンチャンの卵焼きやら~

 

キムチも食べて~

 

わかめスープも優しい磯の香り~

はー美味し!

 

で、カンジャンケジャンのお楽しみは

まだ続きまして、

 

味噌をホジホジした甲羅に、

 

ごはんを投入!コレですよね照れ

 

こちらのお店では、

そこへコチラを少々たらして食べてくださいね。ってごま油が出てきます。

香ばしくなるけど、ワタシは無い方が好きー。


 

 

すっかり完食です。

今回もごちそうさまでした!お願い

 

 

で、

お会計の時に

 

オーナーさんにお声がけして、

またまた写真を撮らせていただきましたスマホ

 

以前は、マスク姿だったんですけど、

 

今回は、マスクをずらしてパチリ。

あら!イケメン!!

そして思ってたよりお若い!

 

オンニと二人で、あら!かわいいーーって

つい言ってしまいました爆  笑

 

これからも美味しいケジャン料理をお願いいたしますーー(*^o^*)

ソウルカンジャンケジャン

大阪市中央区東心斎橋1-12-14

TEL:06-6121-6774

ランチ:11時半~15時
ディナー:17時~23時

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村