あにょはしみっかー

へんりーでございますニコニコ

 

 

先週友人とごはんを食べに

天神橋筋商店街へ行ってきましたー生ビール

 

 

んで、

待ち合わせの前に

 

ちょこっと

韓国コスメショップqtへ。

 

ジョンセンムルるかな~

と思いましてねニコニコ下矢印探し物の詳細はコチラ

 

 

店内です。

 

 

あら!

ジョンセンムルの文字発見!ハート

 

でもクッションファンデじゃないーー

うむー!これでも良いかな~

と思いましたが、


やっぱりクッションファンデの方が楽だし

 

お値段が4800円!!

まあまあするやん...爆  笑

 

 

ちなみにジョンセンムルの

基礎化粧品シリーズもありました。

やっぱりqtは品揃えが良いな!グッ

 

 

そのあとも、あれこれ物色。

 

メディヒールのピーロソフト。

 

スーパーヒアルロン。気になるー!

 

Dr.Jart+

 

イニスフリー

わーなんでもイイから

なんか買いたいわーーニヤニヤ


 

ってコトで
ちょこっと購入したモノ。

 
VT°
 
ミニCCクッションファンデピンクハート
税込980円♪
 
 
#21のカラーを購入。
別にCCクッションが
欲しかったワケでもないのに…
 

ミニサイズが可愛かったのでついチュー

VT°のファンデは昔、使ったことがあって
なかなかよかった記憶だったんですよね。
←実際いま使ってみて悪くないですグラサン

 

 

ちなみにテスターは、

ジュワっと中身ありました。スカスカじゃなかったです!

 

 

あとは、

 

スリーピングマスクなどを

ちょこちょこと。

使ってみて良かったら本体を買うぜい!

 


お会計はコチラー♪

 

 

で、

 

余談なんですけど、

 

qtという店名。

 

キューティーって呼んでたんですが、

ってか、キューティーで合ってると思うんですが、

 

キューティーハニーみたいな

キュートとかそういうイメージでした。

 


でも、

カード明細の店名は、


キューチャンだった!

キューチャン!!笑い泣き

の略でqtだったのねん。

 


ま、どうでもイイことですねニヤニヤ

キレイにディスプレイされてるコスメを見ると

気分が上がりますなーー照れ


また行きます♪

コスメショップqt天満店

大阪市北区天神橋5-7-26

営業時間:10時~21時

定休日:なし

店員さん曰く、

梅田茶屋町店の方が品揃えは良いそうですニコニコ

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキキラキラ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村