あにょはしみっかーピンクハート

へんりーでございますニコニコ

 

 

今日も

コリアタウン韓国ネタです

 

 

さて、まいどおなじみのSAMI

この日はクッションファンデが欲しくて、

立ち寄りました。

 

ここんとこずーっと

コフレドールを使ってたんですが

少し飽きてきたので、

別のも使ってみたくなりましたてへぺろ

 

 

店内に並ぶクッションファンデ群化粧品

はーイイ眺めですなぁ~!

 

 

種類はいっぱいありましたが、

ワタシのお目当てのクッションファンデは無かった。

あいぐー。

 

 

そんなこんな言いながら

アイライナーのコーナーも物色。

 

くみょんオンニCLIOのアイライナー使ってるって。

ワタシもアイライナー欲しいかも~

 

 

なんだかんだでいっぱいお試し。

お試しをしすぎて、


どれがどれだったか

よくわからなくなった状態↑

 

 

ワタシはコレを購入してみました。800円。

 

まだ使ってないですが

一応ご報告までニコニコ良かったらまたレビューします。

 

 

で、

話を戻しまして、

 


本日の目的は、

クッションファンデ!


 

探してたのは、

ジョンセンムルのクッションファンデ化粧品です。

下矢印

「エッセンシャルスキンヌーダークッション」

 

コレは、コスメYoutuberさんが

推してたファンデ照れ

←すぐ信用します



“潤うのにすごく密着する”

って言ってました上差し音符

※乾燥肌の人に良いそうです。

 

ちなみに、

「エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション」

というタイプもあって、

こちらは“より長時間密着”するそうです。

※混合肌向きらしいです。

 


ネットでも買えるんですが、

もし実物があったら

 

どんなカンジか試せるし

あまりお値段変わらなかったら

買っちゃえばいいか

と思ってました。

 

 

で、

 

SAMIの近くにある

コチラのショップも行ってみました。

 

写真撮れてないのですが、

こちらもいろいろクッションファンデあったんですけど

ジョンセンムルはなかったパー

じゃんねん!

 


でも

代わりに、エイプリルスキンがありました。

 

コレです下矢印

コチラもなかなか評判良いし、

サラッとした仕上がりで

マスクが汚れにくいらしい♪

 

なので、

エイプリルスキンでもいいかも~音符

 

と思い、

 

 

ちょっとパフパフお試し~♪

 

と、

 

 

パクトを開けたら、コレ!

超絶汚い!

んで、クッションはスカスカ笑い泣き

 


いやまさか、ひょっとしてね....

と思ったんですよ。

 

 

というのも、

懐かしいMASKSHOPハート

 

あーもー懐かしすぎて涙出ますわタラー

 


んで、

ココでもファンデお試ししようとしたら、

 

今回と全く同じ状態だったゲローっていう…

でたーーー!笑い泣き


MASKSHOPに限らず、

オリヤンとかでもよくありました。


テスター汚すぎ問題韓国



こりゃもういさぎよく

ネットで買うべきですかねーニヤニヤ



最後きちゃない画像ですんまそん

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村