あにょはせよーピンクハート

 

先日のブログを書いてて、

合格韓ドラ女子の独自論が鋭い件!(*^O^*)笑

 

ちょっと思い出したことがあるので、

今日はその件について書きますニコニコ

 

 

さて、

 

コロナ自粛中、

家の掃除をされた方も多いと思いますキラキラ

 

ワタシも大掃除して、

かなり断捨離やりました!!グー

 

 

そんな中、
出てきたモノ。
 下矢印
 
ヒョンビンのステッカー&ポストカード!!
 

こんなん買ってたんや~爆  笑ぶー

 

コレを押し入れから発見した時、

照れ恥ずかしかったですけど、

ちょっと嬉しかったですてへぺろラブラブ

 
 
で、
さらにこんな本も発見。
「韓流マニア缶」
 
 
発行2007年。
13年前の本!!
 
しかしなんでこの本を買ってた??
と思ったら、
 
コレですわね爆  笑下差し
おそらくこの記事が読みたかったのでしょう。
 
 
記事の内容、ほぼ記憶に無し!
 
サムスンの裏話。
 
この本には、サムスンの脚本家、
キム・ドゥさんのインタビューもありました。
最初はヒョンビンの予定じゃなかったと。
さらに32歳の設定だったとキョロキョロ
 
今さらながら新鮮に読みました。
 
 
 
んで、
 
韓流新世代という記事内には、
イ・ソジン!
この当時は新世代だったんやねぇーニヤニヤ
 
 
でもって、
イ・ヒョリと恋のウワサってかいっ
イ・ヒョリといえば、
済州島の民泊バラエティに出てた、
めちゃ自由奔放な人ですよね~
 
ほへ~
知らんかったわーーニヤリ
 
 
あと他に
エリックがオーガニックフードレストランをした。
とかも書いてました。
昔から、オーガニック派だったんだなぁ~と。
※今そのお店は無くなったみたいです。
 
 
「韓流マニア缶」
今読んでもじゅーぶんおもろいわ。
こちらのライターさん好きになりましたニヒヒ
 
→今ごろかい笑
 
 
 
あ、それと、
大掃除で出てきたモノ。
 
もうひとつご報告です!!
←報告を望まれてないけどねニヤリ
 
コレ。
チュ・ジフンのキーホルダー笑い泣きチョキ
 
 
大掃除すると、
昔の自分が何考えてたかよくわかりますね笑
 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村