あにょはせよーピンクハート

 

今日も韓ドラネタですグラサン



コチラ屋台飲みをする女子たちイエローハート

    下矢印

image

仕事帰りの一杯!生ビール白ワイン

イイですねい爆笑チョキ




んで、


何のドラマ画像かと言いますと、


ちょー昔なつかし...照

このドラマでっす!!

  下矢印

     下矢印

「私の名前はキムサムスン」爆笑

ワタシの中で

これで完全に韓ドラにハマった!

と言える名作です(*^^*)ハート



そして、


初めてヒョンビンを知り、

それ以降、永久ファンラブ

ヒョンビン若いなーーーっ



えくぼに埋もれたいハート

 


そして、

過去の事故を打ち明けるシーン。

いやもうこのシーンでね、


女心が、バキューーーーン!ハートハッ

ハート撃ち抜かれましたわ爆笑グッ



ちなみにワタシのSNSニックネームは

この人からです。

ヘンリー・キムチュー

こんな心の大きい人になりたいなぁって...

←パボー恥笑



ま、

それくらい大きな影響を受けた

ドラマでしたーお願い

 


さて、



話を戻しまして、


サムスンの同僚女子の飲み会。

image

ここで、

ホール主任のヨンジャが、


ウリ(私達)が

いい男に出会えないのはなぜ?

image

という独自論を語るんですが、

それがなかなか鋭い!



※ここからは画像の字幕にご注目ください。

  下矢印

image

 


image

あるある。

 


image

そーそー!

 


image

 

image

その通り!ニヒヒ

 

 

image

 

image

そうなんですよネン...ショボーン

 


image

  ↓

浮気をする。

です笑

 


image

 

image

 

image

それなーー!!上差し


image

と、続くんですよね...笑



15年前のドラマですけど、

今も通じるヨンジャのセリフ!!

すごい的確ニヤニヤ拍手



で、

「私の名前はキムサムスン」では
他にも魅力的なセリフや
シーンがたくさんあって、

ホント素敵なドラマだったなと。
しみじみてへぺろ



流れ星でも良いドラマを観た後って、

なんか充実感があるんですよねぇーおいで


なのでずーっと韓ドラ視聴を

続けてる理由なのかなぁ照れ


なんて思います...ウインククク


 

韓ドラネタは尽きませんわ笑

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村