あにょはせよ~ピンクハート

 

 

昨日から渡韓中の友人、

なつみかんちゃんと

 

リアルタイムでLINEのやりとりをしてるのですが、

 

さっき、

DDPにある「昭福」の衝撃画像が来ました!

 

 

ソフトクリームなのに、

スプーンが、

ピーン!!

 

凍ってるー!!叫び叫び叫び

 

 

そしてこちらは、

ワタシが去年DDP店に行った時の画像。

これまたスプーンがピーン!

 

凍ってたーー!びっくり

 

当時のワタシの記事です。

 ↓

合格間が悪いのか運が悪いのか。某有名スイーツ店で残念無念の巻。笑(^◇^;) at 東大門

 

 

ソフトクリームなのに、カッチカチ!って

どーゆーこっちゃい!ムカムカ

 

自分の時は、たまたま何かの事情で、

凍らしたアイスを出したんだろうな~と思ってたのですが、

 

この店、

常習犯でした!ブー

 

 

ちなみに今、

画像右のお客さんのアイスも固そうだったって。

 

韓国カッポーのう〇こチョコアイスは出来立てだったってびっくり

でも倒壊してますけどねニヤリ音符

 

 

店員さんのお尻ペンペンしたろか。

 

美味しいはずの昭福のアイスクリーム...

旅行客の期待を裏切らないで欲しいわっ!プンプン

 

ウリちんぐ、なつみかんちゃん、

情報コマウォヨOKラブラブ

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!