あにょはせよ~ピンクハート

 

ブログ更新がかなり休み休みですが、

今日は旅行記じゃなくて、

 

コリアンタウンねたを爆  笑

 

週末にブロガー5人で集まりました~音符

 

メンバーは、

合格「やればできる誉めればのびるrinのブログ」のrinちゃん、

合格「しーちくソウルへ行く」のしーちくちゃん、

合格「愉快にくらしましょ」のじぇのさん、

合格ソウル☆Walker」のorangenaviさん

 

 

そして集合場所は、まいどおなじみのウインク

彩りキッチンじゅんちゃんですハート

席につくやいなやお料理がいっぱい~びっくり

 

さらにナムルも出てきました~

 

野菜がいっぱいって嬉しいですねデレデレ

 

しかしこのキンパの量!

韓ドラで見るような量!


そしてこんなテンコ盛り生セン見たことない笑い泣き笑笑

ママの料理はいつも量が多い~ポーン

 

予約の時に、量は少な目で良いですからね~

と言ったのに~笑い泣き

 

みんなで写真撮ります。さすがベテランブロガー音譜グッ

 

ちゃーちゃーこんべ~照れ

 

 

お喋り&食べまくって忙しい!

で、

この日、一発目の話題は

"てるみくらぶ"・・・あせる

ワタシも昔利用したことあります…


お金もそうですが、旅行計画が台無し!

ホンマ腹立ちますね!プンプン

 

 

そしてお料理に戻りまして、

ママが生ギモで~す。と出してきたのがコチラ。

もちろん牛ではありません。

なんと、カオリ(エイ)の生ギモです!!

 

うまく処理がしてあって、臭みもなく美味しいっ!

食感は牛を少しまろやかにしたようなカンジですOK

 

 

で、まだメイン料理は来てないのですが、

チャプチェがきました。

 

そして、ポッサムも~

メイン食べる前にお腹パンパンやん~

 

もうみんな食べまくります。笑

 

 

そして、宴開始1時間くらいでメインのお鍋登場~ラブ

 

この時期オススメの、

海鮮ブイヤベース鍋だそうです。

ママが各お皿にとってくれました。

 

それでもまだまだいっぱい具がある~

スープに貝や海老のエキスがでまくってますな。

 

そして、〆はごはん!

ママ、ごはん多くないですかー!

って、言ったら、

 

rinちゃんが、「ご飯はベツバラですよ」と。

さすがrinちゃん!笑い泣き拍手

 

そしてさらに~、

 

チーズを投入!

 

リゾット風に~

 

魚貝エキスをごはんが吸い込んでウマイ照れグッ

 

お腹パンパンだったのに、食べれるもんですねウインク笑

 

食べ散らかしましたチュー笑

 

ママはいつも元気ウインク

今日のお料理の予算は3000円でとお願いしましたヨ。

量は少な目で良いからいろんなモノ食べたいです!とリクエストしました。

でも全然量は少なくなかった笑い泣き

 

「彩りキッチンじゅんちゃん」

お料理上手で融通の利くママがいますハート

 

場所は鶴橋商店街の5番通りを曲がるです!

またオジャマしまーすニヒヒ

 

お店の詳細はコチラ↓

ホットペッパーに掲載してます→

お店のホームページ→


明日から旅行記書きます爆笑

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さると元気でますドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!