昨日の記事に引き続き、
全州ナイト星ネタ~。


この日は、
ビョンさん企画ツアーの前夜祭音譜
やかんマッコリのお店に行きます。

全州のお店では、マッコリを注文しただけで自動的におつまみが出てくる

飲めば飲むほどおつまみの内容もグレードUPするという呑んべえには、
魅惑のシステム~!
いえ~い!!チョキにひひ

お店はこちら。
オンシミ

青空と爽やかなヨジャ(女子)の看板とウラハラに~、


店内はアジョシ率100%ビックリマーク


ワタシ達は横の小部屋へ。


こんなカーテンがかかってたり、


古めかしいエアコン~。


やかん&ウェットティッシュ。

こーいう雰囲気大好き~ニコニコ


さーさーどこに座りましょ?


ビョン師匠の指示のもと座席決定。笑

おつまみがどんどんくる~!


とにかく、コンベ~ニコニコ


こちらおお店は、ドラマ「発酵家族」で登場してた、
チョンドンソリというマッコリが出てきます。

すごく飲みやすくてウマイ!!
こりゃぁヤバイっす・・・笑

ちなみにひとヤカンには3本分の量が入ってる。
リットル~!キャハー!ラブラブ



アンジュ(おつまみ)は、
まずは生ガキ。

小ぶりだけどウマイ!
酢コチュジャンにちょいちょい付けて食べます。

ジョンも


さんま大根。


サマプ。

エイはやっぱりアンモニア臭~ガーン
小さくひと口モムモム食べてみた。

鼻から抜けるニオイにえづいた。笑

でも、"エイ"ツウのT氏曰く、
ここのはたいしたことないとか。
高級なエイはもっと匂いがキツくて美味しいとか。
ひえ~!!叫び

魚の煮込み。


チゲ。


ポンテギ~。

初ポンテギトライ。
あの独特のニオイとムニュっという食感が完全アウトー!笑


この後も、サンナクチ、


ケジャンパッ(カニめし)

ぐっひっひにひひ
マッコリも4缶飲んではぁ~酔っぱらった。

デザートに葡萄。


ワイワイ盛り上がってるワタシ達に女社長が、
まだ欲しいモノある~?

と聞くから、
ケジャンパッおかわりーーー!笑

そして、マッコリもジュセヨ~!


社長がお忙しいのに、まぜまぜしてくれました。



で、これでお会計。
100000W!キラキラ
6人でこのお値段!!!!目

素晴らしや!
全州マッコリシステム!!グッド!

こちらのお店の行き方等は、
ビョン師匠のブログを是非!→

ランキング参加中でっす。
是非ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村