昨日に引き続き、
愉快なアジョッシ音譜シリーズ。
※勝手にシリーズ化~笑

本日のアジョシはこちらの方。


先日の「なう」編にUPした所、
この方はどなた?
というご質問を頂きましたので詳細UPいたしま~す!にひひ


アジョシがいらっしゃるのは
全州にある、こちらお店。
ジャンジャボルトングイコンジャン

社長さんでらっしゃいます!

この日は、地方旅ブログの師匠、ビョンさん企画するツアーで連れて行って頂きました~ラブラブ

ささ、店内へ~!
何やら天井から吊るされたカバー?があります。



メニュー表

一番上の名品ステーキがオススメ。
そのオススメも含まれた、盛り合わせ42000Wをオーダー。

こちらの豚は井邑の有機農豚を使用しているそうです。


まずはテーブルのコンロ内に、
クヌギの木が。


そして、吊るされてたカバーがグイーン~!と降りてきた。

クヌギに火が回るまでこうするそうです。
このシステムは社長が試行錯誤であみ出されたんだとか。


クヌギに火が回ったらオープーン!!

網とお肉が登場。


コプテギ(豚皮)とヨントン(砂肝)。

こちらはサービス。


そしてお肉~。

名品ステーキ、ハンジョンサル、モクサル。
うまそうや~ん!ドキドキ


テーブルの全貌。


この網の上の鉄板はスライド式。


コプテギは焼けてくるとはねるので、
これでカバー。
焼けたお肉はここに置いて焼き過ぎ防止も。


これも社長のアイデア!
素晴らしいっ!


まずはコプテギから~。

外側はとてもカリッと焼き上がってる~。
でもこのにちゃにちゃした歯ごたえが好きじゃないんだなぁ~。
コプテギは何度食べてもその美味しさがいまひとつわからない・・。
韓国の人はおつまみによく食べるようですけどね~。


で、社長がやってきて、
日本から来てくれてるからと焼酎サービス。
ソメッを作ってくれるとか。

ワタシ達のビールを並べて、


真剣な表情でお箸の上に焼酎コップを置く社長。

右側の男性は全州ガイドのヤンさん。


でお次に青唐辛子の両端を切って、


割り箸で種を抜いて、


焼酎瓶につきさして注ぐ・・。

なんちゅー入れ方!ぎゃはは!


んで、次に何するかと思ったら、
頭突き!!!


ガーン!という振動で、
見事イン!!


この中に焼酎コップが入ってます。

ソメッのお味は、うーん、うまいんだか、どーだか?笑


豚肉ちゃんは、弾力があって
もっちもちドキドキドキドキ

こーやってきなこをつけたり、

たっぷりチーズにつけたり~ラブラブ!

クヌギの火加減が絶妙で、カリっとしてていくらでもいけそうドキドキ

もぐもぐ食べてたら、

ショータイムがスタートーービックリマーク目
社長みずから!!


マジックショー!


ファイアー!


中から鳩~!笑

ひゃー、すごいです!
サジャンニ~ム!!!

で、またライトダウン。

今度はダンスショー!!目


ノリノリのBIGBANGのBGM~!


な、なんちゅう踊り~爆笑!


踊る、


踊る~!


で、キメー!!


終わりかと思ったら、
まだ続く~!!!


店内のお客さんも
温かい目(?)で楽しんで拍手!!


で、熱いステージの後、
汗だくの社長が各テーブルへ何やらお給仕を。




これです。
「ケバブ」(犬のごはん)と言って、
スープにごはんやら、ラーメンやら、トックが入ってます。


ワタシ達のテーブルにも汗だくの社長が~。


でろーんと盛り付けられているのは、
あえてケバブだからだそうです。


お味は見た目よりはウマイ!笑


んで、まだ食べたりないので、
ボルトンクイをオーダー。

マクチャン、豚カルビを頼みました。



これもカリッとジューシーでウマイ!

専用ダレで頂きます。

で、このボルトングイは、
本当は、こーやって焼きます。

社長がこっちこっちと呼んでくれたので、
別のお客さんのテーブルをパチリ。

最初にオーダーするとこーやって焼いてくれるそうです。

中で筒がぐるんぐるん回ってる~!

ボルトングイは追加注文の場合、これができないそうで、
ワタシ達は、フツーに網焼きになっちゃったってワケ。

この焼き方も社長の研究から。

あとね、テーブルのこの板のところ。
4角に、ねぎとかきなこが乗っかってるんだけど、


実はここ磁石になってるの!

社長の工夫が至る所にあります!

そして、店の壁にはこんな言葉が。

・ここは料理だけを提供する店ではない、情を通じて感動を与える所だ。
・調味料は、お客様に向かって努力するその熱情だ。


こちらの愉快なアジョシは、
お客さんへの愛に満ちた素晴らしい社長さんなのでした!!!
チェゴー!!!グッド!グッド!グッド!

お店の行き方等は、
ビョン師匠の記事をご参照に!→

今日も長い記事を最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ!
↓是非ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村