みなさん、毎日暑いですねあせる

早く夏が終わればいいのに~!
冷麺食べたい、食べたい・・・・。

今日はワタシが食べた冷麺の中で、
スープが一番美味しいと思ったお店。

こちら。
ボンピヤン(봉피양)」

ポンピヤ~ンにひひ


江南駅本店に行きましたヨ。

こちらは高級焼き肉店として有名。
でもお店は満席。

只今夕方の6時です。


んでね、どんだけ高級かというと、
メニューがこちら。

セン(生)カルビが、
はちまんななせんうぉん?!えっ


ユッケもイイお値段です。

ここはタンもある。
韓国人はあんまり食べない部位らしいけど。



まぁまぁ、目当ては冷麺(12000W)だったので、

ビールビールと注文。


しかし冷麺が10000W超えとはなかなか。

あっ、そーいえば、
又来屋の冷麺も11000Wだったけ。
※過去記事リンク


やってきました冷麺。

きれいな盛り付け。


もうちっとアップ。


スープをまずひと口頂くと~、

おほ~~!目
鼻からハ~ヌ~!!!!

すんごいギュウの香り。
うんめ~!ドキドキドキドキドキドキ

何も足さない状態でしばらくスープを味わいました。


で、こちらの麺はハサミで切らなくても、歯でかみきれます。
まさしく平壌式!
※ちなみに私は平壌式が好きです。

すぐに食べ始めちゃって、
これ半分くらい食べたところです。




もうネ、
あっと言う間に食べちゃった~。笑


最後に五味子茶が出てきました。

スッキリしたお味で美味しい~ニコニコ
大、大満足いたしやしたっ。


んでもね、
一つだけ注意点!

ここの瓶ビール
6000Wでっす!
頼んだ後に、メニュー見てびっくり。
フツーのMAXビール。


ここチョーうまいんだけど、
アルコールの価格はご注意を。笑

ソウルナビさんに詳細記事がありますよ~。



INランキング参加中でっす。
ぽちっとなラブラブ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村