1/23~1/28まで韓国一人旅してきました~。
あ~楽しかった!音譜

一日目は、ソウル駅に到着したのが夜の10時。
シロアムで寝ちゃいます~。

何度も利用しているシロアム。にひひ


いつものようにまずは受付カウンターへ。



んん?ん?


値上がってるやん~!えっ
夜13000Wだったのに!

ありゃま~。

でもココ睡眠室の環境が良いのでこれからも利用しますけどね~。
しかし15000Wとは相場からするとかなりお高い。
すごいなぁ。


5Fの睡眠室。
こんなベットです。

右写真のようなベット。
仕切りが上まであるからいいのよねん。
大判タオルケットの貸し出しも無料だしネ。

大きいイビキをかく人専用部屋が各男女睡眠室の中にあります。
中をのぞいてみたけど、誰もいなかった。


ここ、まつ毛エクステもやってます。
料金表撮ってきました。

前に来た時、エクステやってもらっている人みました。
ちゃんと1本1本付けてました。



しかし、値上がってたとはちと残念。
そういえば、来る時サウナの看板が変わってた。

朝撮ったのでちょっと暗いですが、以前のオレンジから緑の看板へ。
夜は電飾が光ってます。

そこにお金かけなくてもいいってば~!笑


でもココ便利でキレイなので好きです。

利用情報などは過去記事を是非ご参考ください~。
コチラコチラ