ほとんど洋服を買うことがなくて

10年前くらいに買った服をいまだに着てたりするのだけどあせる

ここ10年でとんでもなく体重が増えたために

着られない服が増えてきてガーン

ものすごーく久しぶりに「服を買う」ことを目的にアウトレットに行って来ました。


あみプレミアムアウトレット


今日も外は激暑でしたが、アウトレットだとほとんどクーラーのきいた室内にいるので快適。


ワンピース3枚、トップス2枚、パンツ1枚、カーディガン1枚・・

全てゆったりフォルムを選んだので、これでまたしばらくは大丈夫でしょう。


夕ご飯はアウトレットの中のイタリアンへ。


Enoteca D'oro Premio



カルボナーラめちゃ美味しかったおねがい


お家用にベーグルをあれこれ買って帰りました。


ほんと久しぶりにお洋服ショッピングしたけど

楽しかったー。たまにはいいね。

秋になったらまた来よう。