仕事を早上がりして東京駅から東北新幹線に乗りました。

目指すは仙台新幹線後ろ新幹線前

駅で買ったお茶がオオタニさんでした



仙台駅にて

夕ご飯は早速牛たん牛



前回仙台に行った時にお土産で買った芯タンがめちゃくちゃ美味しかったので

今回はここに行くぞと決めていました


伊達の牛たん本舗



柔らかい〜美味しい〜ラブ

歯応えのある牛たんも美味しいけど

アラフィフの私は柔らかい方が好きだわ


今日のお宿はコチラ。大好きなモントレです。


ホテルモントレ仙台


入り口に七夕飾り



モントレのお部屋は可愛いなぁ



紅茶がフルーツティーでした。ハチミツつき。



レディースプランにしたので

アメニティも色々



明日に備えておやすみなさいふとん1ふとん3