仕事を早目に終わらせて急いで東京駅へ・・行ったのに

なんと東海道新幹線が30分以上の遅延中ガーン


夕御飯は駅弁でも買って新幹線で食べようと思っていたけれど

時間がたっぷりあったので駅で食べることに。

行列のお店を避けてコチラへ

東洋軒


ハヤシライスにハーフサイズがあったので注文したら、だいぶかわいいサイズでしたあせる



美味しかったけど・・ビーフがめちゃくちゃ少なかったなぁ。


新幹線は35分遅れで出発。指定席はガラガラでした。

京都に着いたのは日付けが変わる少し前くらい。

今日の宿はコチラ。

京都駅から徒歩2分で1階はコンビニで便利。

先にチェックインしていた娘と合流。


ヴィアインプライム京都八条口


ロビーが素敵



お部屋もほんのり和風で可愛い。

バスルームとトイレが別なのが嬉しい〜。

化粧水とか乳液のアメニティがないことと、

お水のペットボトルとかのサービスがないのが

ちょっと残念ポイント。



明日は朝からお出かけするよー。

おやすみなさいふとん1ふとん3