なかなか使う機会がなかったディズニーペアチケット

ついに使いますよーニヤニヤ

せっかくだからミラコスタ泊まっちゃいますよーデレデレ


コロナ前はディズニー結構行ってたけど

もう何年振り?

アプリやらなんとかパスやら・・

使いこなせるだろうかあせる


久しぶりすぎて本まで買っちゃいました。



めちゃくちゃ混みそうだけど

お天気悪くて寒そうだけど

久々だから楽しむぞー

大好きなプーさんのハニーハントとトイストーリーマニアがお休みで悲しみ泣


【日程】 

1泊2日

【同行者】

娘と2人旅

【目的】

・ミラコスタ泊まってルームサービスでご飯

・1日目:ランド

@ 初「美女と野獣」絶対行きたい

@ スティッチとモンスターズインクも行きたい

@ベイマックスも乗ったことないんだよなぁ

@食べたいもの色々覚え書き

スキッパーズ・ギャレーのチキンレッグ

キャプテンフックス・ギャレーのピザ

グッドタイムカフェのグローブシェイプパオ

ポップコーンとチュロスも食べたーい

・2日目:シー

@ソアリンは絶対行きたい

@タートルトークとニモも行きたい

@食べたいもの・・はシーはまだ研究中(笑)


さーて いくつ叶うかな爆笑