研究学園駅から徒歩で5分くらい

ステーキダイニング「星ざき」

星ざき


オットの誕生日祝いに行ってきました。

都内に住んでいる子どもたちもサプライズで参加。


今回頂いたのは季節のコース。

ステーキはシャトーブリアンにしてみました。




ステーキの前に出てくる前菜たちが

どれもボリューミーでしかもめちゃ美味しいので

ステーキに辿り着く前にすでにかなりお腹いっぱいあせる

ステーキと一緒に出てくるガーリックライスも

美味しかったけど満腹でほとんど食べられず残念チュー


コースの後でお店からお誕生日のサービスプレート。小さな花束まで!!



全員超満腹状態でしたが

ガトーショコラが美味しすぎて食べちゃいました。


お料理全てがめちゃくちゃ美味しいので

食べきれない胃袋がうらめしいえーん

また挑戦するぞー


オットくん。お誕生日おめでとうケーキ