長崎行きの前日

朝早い便なのでまたコチラに宿泊


羽田エクセルホテル東急



いつものお洒落なお水照れ



仕事帰りに羽田に行ったので

ホテルに着いたのが夜10時近くになってしまって

空港内の売店とかはもちろん全て閉まっていました。

夕ご飯どうしようと思っていたら

ルームサービスが夜11時までだったので利用してみることに。


ルームサービス


ホテルのルームサービスって

めちゃくちゃ高い割に当たり外れが大きいという勝手なイメージがあって

どうかな〜とちょいと心配しながらメニューを見ると

なかなかの品揃え・・なかなかのお値段あせる

カレーとパスタにも惹かれつつ

「網焼きハンバーグ」と「ライス」を注文

20分から30分ほどかかりますと言われました。


待つこと30分。やってきましたビックリマーク



大きなホテルなので、ルームサービスだと冷めてるかなと思っていたのだけどちゃんと温かいまま。

お味は・・めちゃくちゃ美味しいラブ

ホテルレストランのクオリティーでした。

グリル野菜も美味しい。

これは羽田前泊の時はルームサービスリピートだわ。

量は少なめなので、たくさん食べる方はもう一品追加した方がいいかもしれません。

夜11時くらいに食べるには私には充分すぎるくらいでした。


お腹も満足したところで

明日に備えておやすみなさいふとん1ふとん3