淡路島旅3日目

朝食のビュッフェ。今日はこれを食べようと前日から決めていたのよ〜カレーカレー



ホテルのカレーって美味しいよねニコニコ

サラダにはオニオンたっぷり。


チェックアウト前にもう一度お風呂に入ってから

車で神戸に戻ります。

ものすごい渋滞を覚悟していたのだけど

意外とすんなり。



神戸で目指すは義実家〜。

ほんっとに久しぶりにオットを義実家に連れて行けてよかったわ。


そして私は帰京です。

ゴールデンウィークの新大阪駅はとんでもない人混みでした滝汗

とてもじゃないけど「新幹線で食べるお菓子でも買いましょ」なんてできず、座る場所もあるはずもなく、新幹線の時間まで立ち尽くして待ちましたあせる


初めての淡路島旅はこれにて終了。淡路島はどこもかしこも玉ねぎでした(笑)。

お土産も玉ねぎだらけ。オニオンスープを色々買ってみたので飲み比べが楽しみ爆笑



義実家に泊まって翌日帰ってきたオットが

神戸牛駅弁買ってきてくれました。

駅弁だけど(失礼)美味しい〜

付け合わせも美味しい〜