もう7月も終わりですね。

何もしてないのに…あっという間に経ってしまった😱

何もしてないのに…暑くて徐々に疲労が溜まっていってる感じがしますネガティブ


宇宙人くん


最近唯一頑張ってることは、2週間くらい前から重い腰を上げて1日30分草むしりをやってます。

何を植えてるのかわからないほど草ボウボウだった庭が…


だいぶマシになってきましたニコニコ


しかし、まだまだ終わらない…💦

最近は30分やるのもキツくなってきて、20分に短縮してます。

昼間を避けて、夫を迎えに行く直前の午後5時頃にしてますが、それでも暑さで朦朧としてきますオエー


みなさんも、くれぐれも無理されないようバイバイ



🏃‍♀️ダッシュ


さて、7月の月間走行距離は



152kmでした拍手


先月が140kmだったので、「毎月プラス10km増やす」目標達成です😆


とはいえ暑さでしんどくなって歩いたり、OPPで歩いたり、お腹の差し込みで歩いたり…たぶん10kmくらいウォーキング含んでます😅


こんなしょぼいGSKなのに、また右膝にたまに痛みが走る⚡️ようになってきましたネガティブ

膝サポーターをして走り、走り終わりはアイシングを心がけてます✊悪化しないよう気をつけなくては💦


ストレッチも今月はまあまあやりました。


いつも寝る前にやるので、今日はこれから。


来月は毎日やるよう頑張ります✊