ちょこさんから素敵な絵手紙を頂きましたラブラブ


うちのフェレット、フェルの寝姿ラブラブ

言葉も胸に沁みます🥲


飼い主の長女(中3)もめっちゃ喜んでました爆笑

2人で眺めてニヤニヤしてます(笑)

めちゃめちゃ可愛くて癒されます☺️💕

ちょこさん、ありがとうございます❣️



ちなみに元写真↓



なぜか丸まって寝るんですよね😂

2匹の時も↓

仲よくて何より照れ寝顔に癒されてます



🏃‍♀️ダッシュ



今朝は頑張って早起きして、しごまえランしてきましたルンルン

5時前だとまだ暗かったので、帽子もサングラスもヤケーヌもなしで!

やっぱり夜よりは涼しく、最初は快適〜ルンルンと思いながら走ってたんですが…すぐ明けてきました😱

最後の3kmくらいは蒸し暑さに息苦しく…結局いつものペースに💦


最後まで曇りだったから、走りやすかったはずなのに…何だか走ってても身体が重いです😵早くも夏バテ気味なのかなぁ💦



ペロペロキャンディー



今日仕事帰りに、卵を買わないと…と思ってザグザグへ寄りました。

もはや習慣となってるアクスパ探しもしましたが、なし。

いるものだけ買って帰ろう…と思っていたら、な、なんと



ブラックモンブランがありましたポーン‼️


去年の夏、アメブロ界で流行ってた時に遠出してダイレックスやコスモスへ探しにいっても見つからず悲しい


私にはブラモン縁がないんだ…ハートブレイクと、諦めてコメダ珈琲でブラモンシノワール食べたのに泣き笑い


忘れた頃に、こんなところ(近所のザグザグ)で出会うとは…‼️


「スペシャルブラックモンブラン」って書いてあるけど、何がスペシャルなんじゃろ?🤔これが普通の名称?それとも何か特別な加工されてる?


何でもない日に買うのもったいないかな?

朝ランしたからご褒美、ということにしよか?

ちょっと迷いましたが…次はいつ出会えるかわからない。

買うしかないじゃろ物申す


急いで帰宅して、13時でした。


今週長男(高2)は午前中授業なので、急がないとヤツが帰ってくる💦

※ブラモン1個のみ購入。


慌てて袋から出したら…


やっちまった…オエー


めっちゃ散るやん無気力


下にティュシュ敷いて食べました笑←無駄にお皿を出したくないタイプ



これは…美味しいキラキラ


正直、『チョコバリ』みたいな感じなんじゃない?って思ってたけど…


​画像お借りしました


チョコバリのクランチってボソボソしてるけど、ブラモンのクランチは粒立ってる気がする。心なしかバニラアイスもブラモンの方が美味しいような。


と思って確認すると、チョコバリは『ラクトアイス』、ブラモンは『アイスミルク』。



※画像お借りしました


ラクトアイスよりアイスミルクの方が濃くて美味しいもんね指差し


ということで、ブラックモンブラン美味しかったですよだれラブラブ

ちなみに108円でした❣️


※全て個人の感想です。それぞれの好みによると思うので!チョコバリ大好きな方いたらごめんなさい🙏