今日は東京マラソン、丹波篠山ABCマラソン、錦帯橋ロードレースなど沢山の大会が開催されましたね🌟

応援ナビで追える方はチラチラ見て応援してました📣😆

走られた方々、本当にお疲れ様でした🙌


夫のこと、続きを書こうと思いつつ…絶対今日じゃないなと😂

ということで、季節ネタを。



雛人形



今日はひな祭り🎎🌸


毎年恒例ちらし寿司を作りました🌟

長男(高1)だけ待ちきれず早めに食べました😅


​デザートはシュークリーム🌟


雛人形は3日前の夜に慌てて出しました💦

明日にはしまわなきゃ〜笑い泣き

今日は午後から長女(中2)の美容院に付き合いました車ダッシュ



ショートが似合う女子バレー部の先輩に憧れて、前々からショートカットにしたいと言ってました。しかしなかなか勇気が出ず。


今回私がショートにしたのを見て、

「お母さんが行く美容院は、いつも似合った髪型にしてくれるね。私もそこで切りたい!」とニコニコ

なんだかちょっと嬉しかったです🌟


末っ子(小3)はいつもディスってきますけどね😅今回も「どう?」と聞いたら「似合ってねーんだよ、ブスが!!」と言われました(笑)言葉だけ見ると暴言だけど、笑って冗談っぽく言ってたので許容範囲です。


結果…ダブルショートに爆笑

正直、今までショートにしたことなかったんで、長女に似合うのかな…と少し不安でした。

結果…長くても短くても可愛いわ爆笑ラブラブ←親バカ


長女にとっていい雛祭りになってよかったです🌟