愛媛マラソンから2週間経ちました。


今週月曜に整骨院で診てもらって、膝は大丈夫そうだから走力落ちないように早めに走り始めた方がいいと言われました。

担当の人は若い男性なんですが、

「若かったら少々休んでもすぐ戻せるけど、年取ったら戻すのが大変ですから!2週間休むと戻せなくなりますよ。」と言われました😅


言われたのについついランオフ…


明日はもう大阪マラソン‼️


まゆちさん、ぴよさん、saeさん、Mさん、トプさん…フォローさせていただいてる方々の応援ランせなっと奮い立ち、やっと重い腰を上げて久々に朝ランしてきました爆笑



最初の0.5kmは歩き。

さらに数ヶ月ぶりに氏神様へお参りも神社


↑ちょっと斜めってますが…参拝客が他にもいらっしゃって撮り直しできなかった…😅


走り始めは少し膝が痛みましたが、すぐ気にならなくなりました。徐々に距離を伸ばしていかないとなぁ口笛




GO,GOGO!!

大阪マラソン頑張ってください🙌
遠くから応援することしかできませんが…
ナイスランを祈ってます🌟


(追記!)
mikanoさんも吉備路マラソン!頑張って〜🙌




僕らは知っている 空への飛び方も

大人になるにつれ忘れる

限りある永遠も 治り切らない傷も

全て僕のこと

今日という僕のこと

by Mrs. GREEN APPLE