今朝4時半に起きて、走りに行ってきました爆笑


いろいろあって、出たのは5時すぎ…

でもまだまだ暗いのでライト持参🔦



明るくなってきたところで、氏神様へ参拝神社



​ちゃんと赤を身につけましたよ↑

え?

分かりづらい??




↑家にある唯一の赤い物!

子どもが運動会で使った赤いバンダナです笑ううさぎ


ということで…



くりこさん!!

お誕生日おめでとうございます🎊🎉爆笑


楽しくて明るくて優しいくりこさんキラキラ

これからもますます元気いっぱいに過ごしてくださいねラブラブラブラブ



パートの昼休憩に急いで書きましたチュー

また一緒に走れる日を楽しみにしてますルンルン