⚜️ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ⚜️
【追納致します】
明日4/28(水)より午後より店頭に並びます。当日18時より、通販でのお届けも承ります♪ぜひ便利な通販もご利用くださいませ。

◆曼珠沙華一本簪〜地獄太夫〜
実在した遊女《地獄太夫》をイメージしての紅色の曼珠沙華。型紙をリニューアルして、更に大輪の花となりました。印象的な後ろ姿を演出する艶やかな一本簪です。今回は4本お届け致しますので、ぜひ お買い逃しありませんように。
◆スズランのカチューシャ
細幅のキュートなカチューシャは、まるで《花冠》を髪に乗せているかのよう...ナチュラルスタイルにも、エレガントな装いにも合わせやすいアイテムです。
華やかなスタイルで楽しみたいときには、サテンリボンの上に、更に幅広のオーガンジーリボンを結んでアレンジしていただくなど、いろいろなスタイルでお楽しみ下さい。

◆黒スズランのイヤーフック
ご好評いただきましたしゃらしゃらスズランのイヤーフック、今回はシックな《黒スズラン》仕様でのお届けです。

◆◇◆ラヴィドリュクス in吉祥寺パルコ◆◇◆
会期◇3/17(土)〜5/20(日) 10:00-21:00
会場◇吉祥寺PARCO 地下1階

店頭に並びました日の18時より、【通販】も承ります。詳細は下記リンクの主催者様ブログをご参照ください。