◆売場移転のお知らせ◆
12/1(土)10:00 【ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ】が4F店舗に移動して、リニューアルオープン致します♪
新作カチューシャも7本追納致しましたので、ぜひ新しい店頭にてお試しいただければと思います。
過ぎ行く多くの時間を、重厚な皮革の表紙に守られ、闇の世界に生き残ってきた古書達からのインスピレーション《グリモワール-grimoire-シリーズ》 

金の箔押しプリントされた古書の表紙のようなオーガンジーリボンを使用しています。


◆アルケミスト-錬金術師-

今まさに黄金へと変わりつつある百合の花、《ブラウンxベージュ》の繊細なお色味のカチューシャです。

◆魔導書

いにしえの魔法使いより、密やかに伝承されてきた魔導書。威厳に満ちた《ブラックxパープル》のミステリアスなカチューシャです。

 占星術-Astrologie-

月を読み、星に導きを乞うテトラビブルスの教え、宙色の百合は羅針盤を指す...月のチャームも揺れる《ネイビーxゴールド》のロマンティックなカチューシャです。

◆フローラ カチューシャ

夢見るような乙女花を集めた、ふんわりとした優しい雰囲気のカチューシャが生まれました💕

薔薇、スミレ、鈴蘭に大きめのリボン🎀を合わせています。

◆シャプロンルージュ

フランス語で《赤ずきんちゃん》を意味する可愛いらしいカチューシャです。

小輪の薔薇で使いやすいボリューム感、お顔映りの良い色味に染めています。

◆ マズルカ ビオラのカチューシャ

ポーランド🇵🇱の国花ビオラとパンジーの花。

その弾むような色彩を、ショパンの愛したポーランドの舞踊曲《マズルカ》のリズムにのせて🎶

◆木枯らしのエチュード

枯れ葉舞う🍂この季節に送るブラウンベースのシックなカチューシャ。

大輪のイエローゴールド系に染めた薔薇に、優しく揺れるスノードロップの花を添えました。

ショパンの曲に寄せて... 

◆コサージュいろいろ
今回は斜茎タイプの2wayクリップ付きコサージュを追納致します。
鈴蘭/菫/白詰草...ぜひクラシカルな雰囲気を持つコサージュをお試しくださいませ。


◆イヤーフック
鈴蘭と菫のイヤーフックは、左耳用と右耳用をご用意致しました。フランスアンティークレースを添えて。
《ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ》
新しい移動先は4Fです。
18時より【通販】での対応も始まりますので、遠方のお客様は ぜひご利用くださいませ。