◆藤〜紫の上〜一本簪
日本の初夏の花といえば、雅な下がり藤...花房をひとつずつ丁寧に仕上げました♪
ボリューム感を変えて2種納品しておりますので、お好みのサイズをお選びください。カン付きの簪を使用しましたので、動きに合わせてゆらゆらとゆれる藤の花をお楽しみください。
{F110AF1B-C9D7-4CD2-9F08-E5A5A83718B4}
◆花筏 一本簪
カチューシャとお揃いの簪です。ちょうど桜の季節になりました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 桜の舞う季節にどうぞ♪
{1CB7BB28-EB6F-48E7-924E-1BDA04E2F0BC}

◆曼珠沙華一本簪《地獄太夫》
毎回ご好評頂く、実在の遊女に因んだ妖艶な大輪の曼珠沙華です。
{D8AB078F-E96A-4895-8757-58AEFDEE942F}

◆曼珠沙華一本簪 《吉野太夫》
春色の淡いピンクの曼珠沙華です。アンティーク着物などに合わせていただいても素敵です♪
{553804FA-1E40-4506-B2E0-0A80FA91B5C3}
◆王女メリザンドの百合 一本簪
大輪の百合は夏の浴衣にもオススメです。
{02E71157-A264-4734-9AF3-39DC3C648E6F}

◆◇◆ラヴィドリュクス in吉祥寺パルコ◆◇◆
会期◇3/17(土)〜5/20(日) 10:00-21:00
会場◇吉祥寺PARCO 地下1階
詳細は主催者様ブログをご参照ください。


{D64BB4A7-4A11-4923-B7A4-A7D2286E049C}

続きます→