大阪催事のお知らせです❤︎
8/9-8/15【阪急うめだ半径1kmMACHIまつり】に参加致します♪ (ギニョール様のコーナーにて)
まずは納品作品のご紹介です...

◆ジョゼフィーヌ 薔薇のカチューシャ

皇后ジョゼフィーヌが愛した【マルメゾンの薔薇】をイメージしたエレガントなクラシカルローズのカチューシャです♪ 
薔薇には三種類の生地を使用し、ヴィンテージ感のあるデザインにしました。
{CF5DCD31-74E6-4F94-A4C1-CC59AE2B9608}

◆王女メリザンド 百合のカチューシャ

ミュシャがサラ・ベルナールの舞台【遠国の姫君】の為にデザインしたという、〈百合の花冠〉をイメージしたカチューシャです。
以前、箱根のラリック美術館で展示を見ましたが、とても美しいデザインの花冠でした。
華やかな6輪の百合で素敵なコーディネートをお楽しみください♪
{11A7B739-12C5-4BB0-A0B1-FAA6DC91F027}

◆ボルドー 薔薇のカチューシャ

秋先取りのボルドーローズ、何層にも美しい花びらを重ねています。
土台には素敵なフランスアンティークのハシゴレースを使用しました。秋から冬へのコーデに、大活躍してくれそうです❤︎
{F5FADEA6-8F3B-4D2A-92FC-AE769F10283B}
◆ベビーローズと忘れな草カチューシャ

砂糖菓子のような色合わせの可憐なカチューシャは、アリスブルーのサテンリボンで乙女テイストに♪ 小さな薔薇と忘れな草でちょっと《大人アリス》なイメージに仕上げました。
{735F7C70-F2E5-4B2B-927D-F5FE73126546}

阪急うめだ半径1kmMACHIまつり
会期 : 2017年8月9日(水)〜15(火)
会場 : 阪急うめだ本店 10階 
    うめだスーク中央街区2,3番小屋

アンリエットは 《ギニョール》様ブースにて、参加致します♪
 
納品状況 続きます→