【追納発送しました♪】

7/17まで開催中の《ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ》、連日の暑さの中ではありますが、たくさんお迎えいただいているようで、本当に嬉しいです。いつもありがとうございます♪
今週末の三連休は、いよいよフィナーレ✨
追納作品も全16点発送しました。明日7/12午後には店頭に並ぶかと思いますので、ぜひご予定くださいますように♪

◆オレンジブロッサムのヘアアクセ
ヴィクトリア女王のウェディングで人気となったクラシカルな『オレンジの花』のヘアアクセです。
両サイドに小さなコームを入れています。ロングヘアならバックカチューシャになるかも♪
{BCC7AF39-62A1-4EA3-9BC2-B5C65E648475}

◆薔薇と忘れな草のカチューシャ
クラシカルな色味に染めたアプリコットピンクの薔薇と忘れな草とリラの花...私のお気に入りの花々を合わせたカチューシャです。
アリスブルーのリボンも夏の装いに素敵かと思います♪
{CD17B5F6-7B00-4D85-AEF1-7FD677C281DF}

◆ガーデニアのカチューシャ

ヴィクトリア朝のクラシカルな貴婦人の花・ガーデニアは、『喜びを運ぶ』『洗練』『優雅』など素敵な花言葉からも、英国女性への贈り物の花として選ばれてきました♪
その芳しき花の香りのままに...❤︎
{8E541CD0-CB3C-4669-8443-5945C144F548}

◆忘れな草ブーケコサージュ/リースコサージュ/片耳ノンホールピアス

乙女の花《忘れな草》のシリーズも追納しました。
2wayコサージュ仕立てなので、ヘアアクセとしても楽しんでいただけます。ノンホールピアスは片耳だけのアイテムです。
{FADAD76B-898C-4539-A867-34159AB017F6}

◆スズランブーケコサージュ/ミニコサージュ

爽やかな夏色のスズランコサージュです。2wayクリップ付きブローチ台使用していますので、ブーケコサージュもミニコサージュも、ヘアアクセとしてもお楽しみいただけます。
フランスアンティークレース仕様です。
{26AB2504-3320-4264-9A71-12650E6D2F28}

◆オフィーリアコサージュ/スミレのチョーカー/パンジーのチョーカー/薔薇のイヤーフック

オフィーリアコサージュは2wayクリップ付きブローチ台使用です。素敵なフランスアンティークレースを使用したエレガントなコサージュです。

スミレのチョーカーはグログランリボン長さ約28.5cm程度に約5cmのアジャスターが付いています。スミレ色のチャームもワンポイントに♪

パンジーのチョーカーはホワイトのみ2種納品です。レースは国産、長さ約28.5cmにアジャスター5cmです。

薔薇のイヤーフックは、薄い生地で染めたクォーターロゼット咲きのエレガントなもの。イヤーフックひとつで、イヤーアイテムとヘアアクセを兼ねるようなボリュームのあるデザインです。
{23C60123-3EB5-4D90-8E27-BEBAF10394BA}

◆アントワネットローズのカチューシャ

淡い紫色の大輪の薔薇に、リラの花房を合わせたリュクスなカチューシャです。広幅のサテンリボンもエレガントなオススメのアイテムです。
{32063040-2705-4292-BC71-79511373AEA4}
最終日まで、どうぞお買い物をお楽しみください❤︎

【通販ご利用】は、こちら ラヴィドリュクス様ブログをご参照くださいませ❤︎

{DC45D87E-B8FA-4E5E-A711-292EBE01EDE9}