少しですが、追納しました♪

◆パンジーのカチューシャ
エレガントなフランスアンティークの梯子レースが入手出来ましたので、スミレ色のグログランと広幅のサテンリボンで装飾しました♪
パンジーは両側に3つずつ、乙女な三色スミレのカチューシャです❤︎

◆パンジーのリボンクリップ
スミレ色とアリスブルーの2つのお色のグログランリボン、2wayクリップ付きのブローチ台使用です。クリップでヘアアクセとしても、またブローチピンでワンピの襟元やお袖に留めていただいても可愛いアクセントになりそうです。
{2DC78A4C-7592-403A-B528-F7A740EDA45C}
◆黒すずらんブーケコサージュ
《堕天使の黒羽根》をイメージした黒葉のすずらんです。現行品ですがフランス製のレースを使用しています。画像では見えにくいのですが、レースリボンの結び目にはブラックハート❤︎のスワロが縫い留めてあります。2wayクリップ付きコサージュですので、ヘッドアクセとしても♪

◆ブルーローズのカチューシャ
少しミントよりの淡いブルーで染めた薔薇、爽やかに装いたいこの季節にぴったりかと思います。
アリスブルーのグログランリボンに、国産の薔薇柄の入った可愛いレースを重ねています。
薔薇の足元のレースは、フランスアンティークレースです。
{22DEEBC9-C841-453A-80D7-355DD9DDCF11}
今日はお天気が悪く、暗い画像をなってしまい申し訳ありません💦

こちらは7/5午前配送で手配しましたので、お昼過ぎにお立ち寄りいただければと思います♪
通販も7/5 18:00より承ります。
ラヴィドリュクス吉祥寺パルコ7階は7/17まで。
ぜひ、お立ち寄りください❤︎