ポムポムプリン ~ サンリオエキスポ | へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

ガンバ大阪とアイドル好きの爺さんです

たこやきレインボーの 春名真衣さん
名古屋のポムポムプリンカフェへ
行かれたそうです
このブログへはここをクリックしてください



AKBの 阿部マリアさん
サンリオエキスポで ポムポムプリンから
顔だししています
このブログへはここをクリックしてください



同じく顔だしは
元Berryz工房の須藤茉麻さん
この写真の次のブログへはここをクリックしてください



同じく Berryz工房の 熊井友理奈さん
須藤茉麻さんと一緒に行ったブログはここをクリックしてください



卒業コンサートが決まった(後日UPします)
顔だししていない藤江れいなさんのブログはここをクリックしてください



昨日の夜の部にUP予定でしたが
今日のお昼の部にお引っ越ししました

ー 追記 2月10日 23:18

この写真のブログはここをクリックしてください



元Berryz工房 の 清水佐紀さん
このブログへはここをクリックして下さい


以上