ぱるる スイート ~ さんじのおやつは? | へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

へのちゃんのガンバ大阪と半分妄想ブログ

ガンバ大阪とアイドル好きの爺さんです

健康を気にしてパルスイートを買いました


パルスイートって
ぱるるスイートみたいですね
ぱるるスイートでググると

↑ 2015年の暮れ ↑
年明けて どうも
中西智代梨さんは 島崎遥香さんと
椿山荘のスイートルームへ
行かれたようですね(らしい)

ちより は ぱるさんの癒しらしい



塩対応って言われた ぱるる
スイーツの画像もあまりありません

twitterのツイートもすぐ消すしね

現在
スーパーサラリーマン佐江内氏に出演中
なんと16才の役です




はね子はアイドルを目指してました


佐江内氏のHPはここをクリックしてください


おかあさん役は 小泉今日子さん
なんてったって アイドル ですものね



少し前にUPしましたが
ずれにずれました


昨日(8日)
AKBの高橋希良さんが卒業発表しました
運営さんのブログはここをクリックしてください


チームB キャプテン



総監督



メンバー











どこのグループも
オーディション組の新入生が入って
ドラ2の研究生は大変ですね



本日(9日)
鈴木まりや さんが卒業発表しました

3時のおやつは まりやんぬ~ さんのブログはここをクリックしてください


SNHへ一緒に移籍した さえさん










追加をUPすると思います


ー 終了 ー